TOP > EXCHANGE

交換対応

商品を使用前に初期不良やご注文との相違がないか、必ずご確認ください。
また、タグ等に記載されている「取り扱い上の注意書き」と「洗濯表示」を必ずご確認ください。

▼交換について

ご購入後でもご安心いただく為に、サイズの交換のみ承ります。(*先行予約品 *セール品  は対象外)
※なお、商品を直接お持ち頂く場合は代官山本店にて承ります。

【交換の手順】
商品の交換を希望されます場合は、商品到着後3日以内に下記のメールアドレスへご連絡ください。
代官山本店  customer@shellac-online.jp  03-5459-2180 (12:00〜20:00 - 水曜定休 -)

※迷惑メール防止の為、メールの受信設定をしている場合はあらかじめ設定を解除、又は shellac-online.jp のドメイン指定設定
を行って下さい。

・件名「交換依頼」・ご氏名 ・ご連絡先 ・交換 の内容を忘れずにご記入をお願い致します。

ご依頼から7日以内に商品を下記の住所まで元払いにてご返送ください。
代官山本店 〒150−0033 東京都渋谷区猿楽町4-6 2F (受取時間帯 12:00-20:00 水曜日定休)

交換の際の返品送料はお客様負担となります。もし交換可能な在庫がない場合はご返金にて対応させていただきます。

【返金について】
弊社側の都合によりキャンセルまたは返品が発生した場合について、下記の方法にて返金させていただきます。
その他の方法での返金には対応できかねますのであらかじめご了承ください。

※振替・振込でお支払いの場合ご希望の金融機関へ返金させていただきます。
※クレジットカード決済でご注文いただいた場合で決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。

なお、注文より2週間経過した場合やご注文の一部をご返品の場合は銀行振込でご対応をさせていただきます。
カード会社決済締め日により返金日程が異なりますので あらかじめご了承ください。

返金手続きの日程によっては、一旦カード会社からご請求の引き落としがされ、後日、返金される場合がございますので予め
ご了承ください。

商品のお受取りから7日以上経過した場合には、いかなる場合もご対応いたしかねますのでご注意ください。

また、以下の場合は交換はお受け致しかねます。
1) 使用済みあるいは洗濯後の商品
2) 納品書、タグを紛失された商品
3) お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
4) ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
5) 到着から7日以上経過した商品
6) 福袋・セール商品・予約商品

【注意事項】
・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
・靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合の返品はお受けいたしかねます。
・返品が確定の際には、対象商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。

【クーリングオフについて】
通信販売はクーリングオフ制度の対象外です。
クーリングオフは訪問販売に対する消費者保護の制度であり、 自らのご意思でご購入の検討・決定が可能な通信販売に関しては
適用外となっておりますので返品はお受けいたしかねます。

※初期不良品の返品・交換につきましては特定商取引法 / 不良品の取扱をご参照ください。



             ━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━


shellac-online.jp/fs/shellac/c/newarrival

SHELLAC Nagoya