TOP > SHOPPING GUIDE

ショッピングガイド

        

 会員登録・特典

無料にて会員登録されますとご購入の都度に3%ポイントが発生し、次のご購入時に割引サービスとしてご利用いただけます。
ただいま入会特典として【500pt】を進呈いたしており、初回のお買いもの時から ご利用いただけます。

 セール品 / アウトレット品は 《ポイント付与 / 還元》 の対象外ですので予めご了承ください。
 各ポイントの付与率は、シーズン毎のキャンペーン / プロモーション企画などによって変動いたします。

 ポイント付与率

ポイント付与率 = 3%  例: ¥50.000 = 1.500ポイント (¥1.500)  各イベント毎やプロモーション開催時には付与率が上がります。

 お買いものの手順

購入したい商品をカートに入れ「数量 / サイズ / カラー」を確認の上で《CART》ボタンをクリックするとショッピングカートに追加されます。
全商品を確認されましたら《購入手続き》ボタンをクリックしてお進みください。
ご希望のお支払い方法をお選びいただき《この注文内容を確定する》ボタンをクリックした時点で「注文確定」になります。

追ってご登録のメールアドレスに《ご注文確定メール》が到着しますので全内容をご確認ください。
※迷惑メール防止の為の受信設定をしている場合はあらかじめ設定を解除いただくか、shellac-online.jp をドメイン指定してください。

ご注文後の翌日までに《ご注文確定メール》が到着しない場合はお手数ですが一度カスタマーセンターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
カスタマーセンター: 03-5724-5685 10:30 〜 18:00 (平日)

お買い上げ商品の発送手配後に《発送完了メール》をお送りします。

 商品代金の決済手段

クレジットカード: 使用可能クレジットカード

  お支払に便利な、分割・リボルビング払いにも対応しております。

代金引換: 商品をお受け取りの際に請求総額をお支払ください。
 ※別途に代金引換手数料がかかります。 佐川・e-コレクトが提供するクレジットカード類もご利用いただけます。
 ※原則として注文確定日から最長で14日以内が配達日の指定・上限です。 (14日以上は別の決済手段を要選択)

銀行振り込み: ご注文・確定後の平日3日以内に請求総額をお支払ください。 (振込み手数料はお客様負担)

 【お振込先】 三菱東京UFJ銀行  東恵比寿支店(610)   普通 3057260  カ)シェラック

 商品の配達日数

14:00までのご注文で配送先の地域により、以下の日数がお届けの目安です。
商品は代官山本店(- 水曜定休 -)から発送手配いたしますので、毎水曜日の注文は翌日に在庫確認の下で配送手配を行います。

●東北地方(青森以外)、北陸地方、関東地方、東海地方、関西地方 ・・・ 翌日
●北海道、青森、四国地方、中国地方、九州地方 ・・・ 翌々日
●沖縄地方 ・・・ 翌々日以降

代引きの場合 … 佐川急便 でお届け  その他 … ゆうパック でお届け

△お届け指定・可能時間帯 ・・・



 送料

■送料体系 = 商品代金・¥10,000以上なら全国・送料無料 《沖縄を除く》
○ 本州/四国/九州  一律:¥864
○ 北海道         一律:¥1,296
○ 沖縄           一律:¥3,240 《陸送》

■代金引換手数料 (この支払方法を選択された場合のみ)
○ 合計金額3万円以下 ・・・ ¥432
○ 合計金額10万円以下 ・・・ ¥648
○ 合計金額10万円〜 ・・・ ¥1,080

 プレゼント用などのラッピング・サービス - ショッピンバッグの同梱サービス

ラッピングイメージ 無料にてラッピング・サービス & ショッピンバッグの同梱サービスを承ります。
※写真イメージの包装資材は変更になる場合がございます。





 電話からの注文

2回目以降のリピーター様には、お電話からのご注文にも対応いたします。 詳しくは お電話でのご注文 をご参照ください。

 SHELLAC・商品特性

レザー類 / ブルゾン類 / カットソー類 / パンツ類など、ハンドメイドで2次加工を施している商品は、 それらの特性により各々のフィット感 / 色落ち具合などに特徴があります。

また、手加工を施しているレザー類など、その特性により、商品によってはタイト感が多少異なる場合があります。
商品写真においては特に色味の再現性に配慮していますが、お客様の閲覧環境・端末により異なる場合もあります。

合わせて 交換・対応 もご参照ください。

 返品の対応

商品を使用前に、不良やご注文との相違がないか、必ずご確認ください。
また、タグ等に記載されている「取り扱い上の注意書き」、「洗濯表示」を必ずご確認ください。

▼返品について

「不良品」、「異なる商品が届いた」場合のみ返品が可能となります。
※尚、直接お持ち頂く場合は代官山本店にて承ります。

【返品の手順】
「不良品」、「異なる商品が届いた」場合で、同一商品との交換をご希望される場合は、
「交換を希望する」とメールに記載してください。
異なる商品が届いた場合は、正しい商品との交換となります。
※交換を希望された場合でも、交換可能な商品の在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。

弊社で返送商品を確認後、交換商品の発送準備が整い次第の発送となります。

商品の返品を希望されます場合は、商品到着3日以内に下記のメールアドレスへご連絡ください。
代官山本店:customer@shellac-online.jp

※迷惑メール防止の為、メールの受信設定をひている場合はあらかじめ設定を解除、
又は shellac-online.jp のドメイン指定設定を行って下さい。

    ・件名「不良品の交換・返品」
    ・ご氏名 
    ・ご連絡先  
    ・返品・交換の理由
    を忘れずにご記入お願い致します。

ご依頼から7日以内に商品を下記の住所まで着払いにてご返送ください。
〒150-0033  東京都渋谷区猿楽町4-6 2F (営業時間 12:00-20:00 水曜日定休)

「不良品」、「異なる商品が届いた」場合の返品送料及び、交換分の配送料は弊社にて負担いたします。

【返金について】
弊社の都合によりキャンセルまたは返品が発生した場合について、下記の方法にて返金させていただきます。
その他の方法での返金には対応できかねますのであらかじめご了承ください。

※振替・振込でお支払いの場合ご希望の金融機関へ返金させていただきます。
※クレジットカード決済でご注文いただいた場合で決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。
※いかなる場合でも、クレジットカード決済時の手数料(分割手数料など)につきましてのご返金対応はできかねますのであらかじめご了承下さい。

尚、注文より2週間経過した場合やご注文の一部をご返品の場合は銀行振込でご対応をさせていただきます。
カード会社決済締め日により返金日程が異なりますので あらかじめご了承ください。
返金手続きの日程によっては、一旦カード会社からご請求引き落としの後、

後日、返金される場合がございますので予めご了承ください。
商品のお受取りから7日以上経過した場合には、いかなる場合もご対応いたしかねますのでご注意ください。

また、以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます。
1) 使用済みあるいは洗濯後の商品
2) 納品書、タグを紛失された商品
3) お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
4) ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
5) 到着から7日以上経過した商品
6) 福袋・セール商品・予約商品

【注意事項】
・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
・靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
・返品をする場合、返品対象商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。
・ポイント併用にてご購入の場合は決済額の返金と、ご利用ポイントを変換致します。

クーリングオフについて
通信販売はクーリングオフ制度の対象外です。
クーリングオフは訪問販売に対する消費者保護の制度であり、
自らのご意思でご購入の検討・決定が可能な通信販売に関しては適用外となっておりますので、
クーリングオフでの返品はお受けいたしておりません。

※初期不良品の交換・返品につきましては特定商取引法/不良品の取扱をご参照下さい。

 各種お問い合わせ

商品のサイズ感 / タイト感 / 色味などについて、予めご案内・ご説明を希望される場合はメール、またはお電話からも承ります。該当商品ページに記載の「品番」と「カラー」をお知らせくだされば、在庫確認の下で迅速にお応えいたします。

その他にもご不明な点などがありましたらぜひお問い合わせください。

 ■ 代官山本店  customer@shellac-online.jp  03-5459-2180 (12:00〜20:00 - 水曜定休 -)

  ケータイアドレスまたはフリーメルアドをご利用の場合は忘れずに受信設定をしてください。(ご氏名 / お電話番号は必須)

 在庫状況 / SOLD OUT

当オンラインショップの在庫は、SHELLAC代官山本店と共有している為、在庫数の更新タイミングによっては、欠品がある場合もございます。お急ぎの場合などはお電話にて、代官山本店までお問い合せ下さい。

 ■ 代官山本店: customer@shellac-online.jp
   03-5459-2180 (12:00〜20:00 - 水曜定休 -)

※迷惑メール防止の為、メールの受信設定をひている場合はあらかじめ設定を解除、又は shellac-online.jp のドメイン指定設定を行って下さい。

・件名「在庫の確認」 ・ご氏名 ・ご連絡先 ・品番/カラー/サイズ を忘れずにご記入お願い致します。